西尾コンベンションホールの会場の仮申込を受付いたしました。
ご記入いただきましたアドレス宛に、自動返信メールを送付しておりますのでご確認ください。

現在は会場を仮押さの状態となっており、下記を経てお申し込みの完了となります。

①お申し込み内容の弊社による確認(弊社で開催可能な内容であることを確認させていただきます)
②「施設使用料ご請求書」をお申込者様に発送いたします。
③上記請求書により施設使用料をお振込みください。備品その他のご精算は催事後となります。
④弊社での入金確認をもってお申し込み完了となります。
*なお「施設使用料ご請求書」の発行よりお取消料の対象となります。

施設利用料お支払い期日の延期などは事務局にご相談ください。

※お申込みの流れに関しましては下記ページをご覧ください。

ご利用案内