西尾コンベンションホールの年末年始の営業についてご案内いたします。
 2021年 年末の営業は12月29日(火曜日)までとさせていただきます。
 2022年、年始の営業は 1月 4日(火曜日)からとさせていただきます。
12月30日から1月3日までの間は閉館させて頂きます。
なお、インターネットによるお申し込みは上記期間でも可能です。

前年に引き続きコロナ禍の影響に左右された1年間でしたが、地元のコンベンションホールとして多くのご利用をいただきました。
その中で、ご宴会に関しては10月までほぼ自粛の傾向にありましたが、11月より少しづつお申し込みが回復してまいりました。
また、本年の特徴として「ZOOM」を活用したインターネット会議でも多くのご利用をいただきました。
コロナに関係しては、当ホールが予防接種会場の一部になり、西尾市民の多くの皆様に当ホールを知っていただく機会ともなりました。
また、西三河地域南部のコンベンションホールとして西尾市外からのお申し込みや、営利目的のお申し込みも増加した一年でした。
これからも時代に対応し、ご利用者様のニーズにお応えできるホールとして努力してまいります。
本年のご愛顧に心より感謝申し上げるとともに、新年も相変わらずのご愛顧をお願い申し上げます。   敬具