2018年10月7日に開設以来、本日で3周年を迎えることとなりました。
これもすべて、オープンにご協力いただきました皆々様、そしてご利用くださいました皆様のおかげと衷心より感謝申し上げます。
西尾の表玄関、名鉄西尾駅前にある絶好の立地を生かし、平土間での展示会から商談会、文化的な催事、企業様の記念事業や例会、歓送迎会等に多くご利用いただきました。
当館の魅力は、240名様まで着席でのご宴会ができることであったり、500名様を超えるシアター形式の催事ができることと言われます。(コロナ禍では定員減となります)
最近、小会議室(多目的ルーム)も、インターネット会議など多用途のご利用が増加してまいりました。
会場には、FREE-WIFI のアクセスポイントを4か所に増設し高速のインターネット環境を整えました。
コロナ禍の影響を受けたとは言うものの、コロナワクチン予防接種会場としてもご利用いただきました。
「緊急事態宣言解除後」には早速、忘年会・新年会、歓送迎会等々のお申し込みが増加傾向にございます。
また最近の傾向として、西尾市外からの営利目的でのご利用(展示即売会/商談会)も増えてまいりました。
当館の使いやすさなど、皆様方の情報発信等のおかげでもあると感謝申し上げます。
今後とも、西尾のシンボル施設として皆様に愛され、ご利用いただける様、職員一同努力してまいりますので、皆様のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。