利用前について

※当日は、ご利用承認書及び室料等の領収書(又は振込金受取書)をご持参ください

主催者の入館 1. 各施設の開場は、原則として会場責任者またはその代行者が、
  ホール事務室に「ご利用承認書」を提示していただいて行います。
2. 会場責任者はホール職員と連絡が取れるように所在を明らかにしてください。
3. 搬入口からの入館はできません。搬入口利用の際は事前にお知らせください。
備品搬入 1. 事前に打合せしたスケジュールに従って実施してください。
2. 搬入には荷物用エレベーターを使用してください。
3. 荷物用エレベーターの運転は主催者からホール職員に連絡後、開始します。
4. 楽器・道具類運搬車両は、搬入・搬出後速やかに職員の指定する場所へ移動させて下さい。
*主催者用駐車スペースが必要な場合はお申し出ください。(有料にて確保いたします)
控室の管理 控室での貴重品及び入室者の管理等は、主催者が自己管理して下さい。
ホールは一切責任を負いませんのでご了承ください。
入場者の整理 開場までの入場者整理は、ホール職員にご相談の上、主催者の責任で行ってください。
プログラム
の提出
当日配布するプログラムを、開場までにホール職員にご提出ください。
案内表示 会館内外の看板・ポスター類の掲示については、職員の指示に従ってください。

非常時の場合

非常時の対応 会館内の施設や設備の状況をよく承知し、出入口・非常口・消火設備等の位置を確認しておいてください。
地震・火災等非常の場合は、あわてないで係員の指示に従って行動し協力してください。

利用後について

原状復帰 利用終了後、設備・備品をホール職員の指示に従い、すべて原状復帰してください。
使用料の納入 備品・付属設備使用料及び超過使用料等は、当日又は指定期日までに清算となりますので現金又は振込にて納入してください。
ごみの処理 ごみは主催者にて必ずお持ち帰りください。