利用前について
※当日は、事務局にて主催様であることを確認させていただきます。主催者側催事責任者様と事務局とのお打ち合わせ(確認事項)をお願いいたします。
主催者の入館 | 1. 各施設は、原則として催事責任者またはその代行者様のお申し出により内容を確認させていただき開場させていただきます。 2. 催事責任者は催事開催中ホール職員と連絡が取れるように所在を明らかにしてください。 3. 搬入口利用の際は事前にお知らせください。 |
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備品搬入 | 1. 事前に打合せしたスケジュールに従って実施してください。 2. 搬入には荷物用エレベーターを使用してください。 3. 荷物用エレベーターの運転は催事責任者からホール職員に連絡後、開始します。 4. 楽器・道具類運搬車両は、搬入・搬出後速やかに職員の指定する場所へ移動させて下さい。 *主催者用駐車スペースが必要な場合はお申し出ください。(有料にて確保いたします) |
貴重品の管理 | 館内での貴重品及び入室者の管理等は、主催者が自己管理して下さい。 ホールは一切責任を負いませんのでご了承ください。 ホール内には貸しロッカーが42基設置されております。使用料は不要ですが、ご利用の際に100円を投入戴き、解錠時に100円返金されます。なお、ご利用はご参加の催事開催時間のみとなりますのでご注意ください。また、合い鍵がないので鍵の紛失には鍵付け替え費用をご負担いただきます。 |
入場者の整理 | 開場までの入場者整理は、ホール職員にご相談の上、主催者の責任で行ってください。 |
プログラム の提出 |
当日配布するプログラムを、開場までにホール職員にご提出ください。 |
案内表示 | 会館内外の看板・ポスター類の掲示については、職員の指示に従ってください。 |
非常時の場合
非常時の対応 | 会館内の施設や設備の状況をよく承知し、各室備え付けの避難経路図にて、出入口・非常口・消火設備等の位置を確認しておいてください。 地震・火災等非常の場合は、あわてないで係員の指示に従って行動し協力してください。 |
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利用後について
原状復帰 | 利用終了後、設備・備品をホール職員の指示に従い、すべて原状復帰してください。
大ホールBのステージ(舞台)は6基を基本としております。多目的ルームは長机・椅子はロの字の定型に復帰願います。 |
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使用料の納入 | 備品・付属設備使用料及び超過使用料等は、指定期日までに清算となりますので指定口座に振込にて納入してください。 |
ごみの処理 | ごみは主催者にて必ずお持ち帰りください。
当ホールでは生ごみの処理はできませんのでご注意ください。ケータリングご利用の場合は、ケータリング会社が生ごみを片付けます。 |